商品の詳細
商品の説明
最新のクチコミ
いつもは、家族の分の殻をむかないといけないので・・・でも今回は、むき身なので家族同時に食べられよかった。5Lは、食べ応えがあり、おいしかった。
- wro*****さん
- 69歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
とってもいい商品をお買い得に購入出来て良かったです。リピート間違いなしの商品です!
- rwg*****さん
- 55歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
実に肌触りがよい毛布です。毛布に触っているだけでペットと一緒に寝ているような幸せを感じることができます。
- mws*****さん
- 45歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
【購入機種:JN-810】家庭科の授業以来ミシンに触れておらず、子供の入園準備も全て手書きで終わらせミシンは購入しないつもりでいました。しかし、マスクの手縫いが余りにも大変でミシンの購入を決意しました。ただ、6月はどこも品切れで諦め掛けていた所、ミシンのOZUさんで納得のいくミシンと出会えたので本当に良かったです。初心者なので他の機種と比較する等の詳しい評価は出来ませんが、感想は以下の通りです。【良い点】・付属DVDと説明書のみで、初心者でも感覚的にミシンのセットアップが出来る。・自動糸通しは本当に楽です。目が悪いので特に有難いです。・自動糸切りは糸の節約にもなりとても便利です。従来の糸切りも側面に付いているので無くても問題ないですが、あるなら使った方が断然便利です!・LEDライトは手元が明るく操作し易いです。・縫い目が綺麗で、初心者でも真っ直ぐ縫える。・音は想像していたよりも断然静かです。母が使っていた40年前のミシンと比べると特に。・ワイドテーブルと必要な付属品が標準で付いている。ワイドテーブルはマスクなど小さいものを縫う場合は無くても問題ありませんが、手を置けたり布を真っ直ぐ置けるのである方が縫い易いです。・ハードカバーが付属なので、運ぶ時も収納時も安心です。【改善があると嬉しい点】・付属DVDも説明書も最低限の情報を得るには丁度良いボリュームですが、用語の説明などがあると初心者には嬉しいです。実際にどの場面でどの縫い方を使うのか良く分からないので、まだ直線縫いしかしていません。・付属のミシン針は中厚地用だけでなく普通地用も付いていると嬉しいです。【その他】スタート/ストップボタンと返し縫いボタンの位置が押し難いとのレビューを見て少し不安でしたが、今のところ押し難さを感じることなく操作出来ています。恐らく他の機種を使った事がないので、初心者にとってはこんなものかと案外すんなり慣れるのかなと思います。念の為フットコントローラーを買いましたが、まだ出番はありません。こんな事なら、もっと早く購入すれば良かったと思うくらい満足しています!ミシンが楽しくて趣味になりそうです。
- glb*****さん
- 54歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
おもちゃ・その他のデイリーランキング
-
-
5

すいざむらい様専用
その他
¥5,600
この商品を見ている人におすすめ
-
-

占い・開運
¥8,968
-

バッグ
¥8,917
-

美容液
¥6,290
-

花瓶・フラワースタンド
¥4,150
-

ヘアブラシ・コーム
¥4,788
-




